『雷鳴山の迷宮』第7回 DM:ゆかこさま

 公式なので妄言タイム。現在地はデーモンの井戸の西方面。剣をゲトー ( ゜ω ゜) .。oO(しかし4時間の長丁場で1遭遇のみ……

  • 「妖怪人間ジョジョ「早く人間になりたーい」」
  • 「俺は人間をやめるぞ、俺の血で!」「自分のかよ!」
  • 「マップ内にハウステンボスが!」
  • 「一流のルーニー。」「ユニーク・ルーニー?」「伝説のルーニー、キャプテンターク。」
  • 「地面にチョークで丸い輪が。」「ビホルダーの死体か!」
  • 「知覚は高いよ。俺ニュアンスで生きているから。」
  • 「落とされる敵なんていません。」「落とされる味方もいません。」
  • 「どっちからいっても同じですよ。お前は死ぬ!」
  • 「これあれでしょ、右足を緑にとか。」「あいだ10フィートとかあるけど。」「ごむごむの〜」
  • 「魔法学1。」「1。」「1。」「2。」「4。」「お、すごい4倍だ。」「インテリじゃのぉ。」
  • 「drink me? はないだろ。」「騙されたと思って飲んでみ、ほーら騙された。」
  • 「血の池ってホントは酸化するから赤くないんじゃね?」「魔法的な。」「魔法って言えば良いと思ってない?」
  • 「んじゃ尻尾を垂らします。」「尻尾ないから。」「そんなことするから尻尾なくなったんだよ。」
  • 「あなたが落としたのは、この金のチルウィンドですか? 銀のチルウィンドですか?」「普通のチルウィンドです。」「正直者のあなたには全部くれてやるわ!」
  • 「イニシアチブ16。」「こっちは4だ、先に動きな。」「あいつはFEARゲーマー向きだ。」
  • 「アマチュアはドボンと入るけど、俺はスッと入るから。」
  • 「嘘をついたらこの手が千切れます。」
  • 「お呼びとあらば即配信。」「呼んでねぇよ。」
  • 「俺はまだインスパイアリングワードを2回残している。この意味がわかるか。」「ボムは死ぬ前に使ってぇー」
  • 「エルヴンアキュラシィ!」「1遭遇に1回、エルフであることを思い出す。」「ハズレ。」「ジョジョ、俺はエルフをやめるぞ!」
  • 「落ちる人には2種類あるからね。サムズアップで血の池に沈んでいくのとバッシャンバッシャン愛しいしとぉと沈むのと。」
  • 「新たなる罵倒の言葉『一流の人は違うな』」
  • 「ここでナイツムーヴニンニン。」「なんでニンニン?」「発言のすべてに意味を求められても困るな。」
  • 「20なんてなーいさ、20なんてうーそさ。ねーぼけーたひーとがーみーまちがーえたのさ。」
  • 「降りられない子猫状態キター」
  • 「合体はアクション使うの?」「合体アクション?」「バンクで?」「全ラウンドアクションだね。」
  • 「もう敵いないのに大ピンチ。」「環境こそが最大の敵。」「それこそが冒険者。」
  • 「いちどもハマってないんだ。」「やだなせめてないよ、やだなせめてないよ、やだなせめてないよ、やだなせめてないよ、やだなせめてないよ、やだな。」「いまだ、これを持ってけ!(遠隔範囲)」
  • 「もぉぉーー。俺は人間火力発電所だ。」「牛じゃないから。」