ホムレット村、第4版、後編

 前編はこれ


 だいぶ間が空いたけど後編です。
 前編でウザい部分は通過したので後編はダンジョン攻略のみです。


 まあ『邪悪寺院、再び』をプレイした人にはわかるかもしれませんが、ダンジョン構造は基本的に同じです。
 つまり、ショートカット・ルートを侵攻されて、ギミックも働かずたちまちジリ貧に… (つω;`)
 基本、4レベル・シナリオとしてまっとうな作りですので、ギミックが働かなければあれよあれよとラスボスに詰め寄られ、降伏して終了。ラスボスさんはホムレット村に連行されて行きましたとさ ( ゜ω ゜) .。oO(モツカレー

役割 名前 種族 性別 クラス構成 プレイヤー 通称
撃破役 アマタ シャードマインド 応報の宣告のアヴェンジャー 羽生さん
撃破役 Driver.PM ノーム 星の契約のウォーロック キャプテン・ターク チビ
防衛役 ニッチ スリクリーン 守護のパラディン yukaさん
指揮役 ギモーヴ・ゼーロ カラシュター 激情のアーデント ヒロベさん 白目
制御役 ガンカ・チクテン ミノタウロス 守護者のドルイド Dowwaさん


 なんか、いいとこなかったなぁ… ( ゜ω ゜) .。oO(出目20も2回だけだったし…


 とりあえず WotC は雪辱のため、『Temple of Elemental Evil』を4版にアップデートすべき。


Temple of Elemental Evil (Advanced Dungeons and Dragons/9147)

Temple of Elemental Evil (Advanced Dungeons and Dragons/9147)