東映まんがまつり2011夏

 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船
 劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル


 いまいち


 内容はともかく、1本目と2本目の間に休憩入れようよ。子供達飽きてたぞ。
 あと、笑い声も聞こえないし、子供が声を上げることもない(1回だけ『オーズ!』という子がいたが。)
 ターゲットがどの世代かは知らないが、子供にはハズレだったみたい。


 あと3Dの使い方はまだまだアマチュア・レベル。お金取るとしては微妙だなぁ。
 実戦に使う前に、もっと勉強しようね。


ゴーカイジャー

製作総指揮  
製作 鈴木武幸、平城隆司、高橋浩
原案  
脚本 荒川稔久
監督 渡辺勝也


オーズ

製作総指揮  
製作  
原案  
脚本 小林靖子
監督 柴崎貴行


 将軍さぁ、もっと活躍させようよ。せっかく起用するんだから。共闘じゃなくオーズの危機を救うとか、市街地を馬で爆走するとか、もっと使い方あると思うんだよなぁ。
 コラボして相手を引き立ててあげないなら、最初からやめた方がマシだと思うんだよね。
 あと、ボスは小林幸子を起用した方がおもしろかったかも。